人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己分析

エニアグラムでは、完全主義者タイプ。適職診断ではバランス感覚が整ったアクティブタイプでした。自分では、両方当たっていると思います。でも問題を深刻に考えすぎてダメージが大きくなるという問題点があるので、気をつけようと思います。今日の就活講座は自己分析でした。就労移行生のNです。アドバイスがでていました。冷静に見つめ直して自分が本当に求めているものを発見するようにしましょう。「ねばならない」から「やりたい」の考えに方向を転換しましょう。でした。どうしてもマイナスの面ばかりに目がいってしまいましたが、プラスの面も伸ばしてあげようと思います。
自己分析_b0404984_11471174.png

by behappinesskwg | 2019-05-01 11:47

就労移行支援事業所Behappiness川越とおり町のブログです。

by behappinesskwg